• 【出演キャンセル】A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL(DAY1)

    A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL(DAY1)
    日時:2021年11月13日(土) 15:30開場 17:00開演 19:00終演予定
    会場:両国国技館
    ※ライブ配信を実施いたします。
    ※体調不良により、オーイシマサヨシの出演はキャンセルとさせていただきます。ご迷惑おかけして申し訳ございません。

    ★本イベントはイベント内容ならびにパンフレットインタビュー内容に、第三部第12幕までの内容を含みます。イベントご参加の皆様は、それまでにメインストーリーの解放をお薦めいたします。

    【出演】
    DAY1:2021年11月13日(土)
    酒井広大(佐久間咲也 役)、西山宏太朗(皆木 綴 役)、五十嵐 雅(シトロン 役)、江口拓也(皇 天馬 役)、土岐隼一(瑠璃川 幸 役)、畠中 祐(兵頭十座 役)、濱 健人(七尾太一 役)、熊谷健太郎(伏見 臣 役)、小西成弥(泉田 莇 役)、寺島惇太(御影 密 役)、豊永利行(有栖川 誉 役)

    MC:オーイシマサヨシ

    【チケット】
    チケット価格 全席指定:9,000円(税込)
    ★来場者対象ブルフェス特製ハンドジェル付
    <全成分>エタノール、水、グリセリン、PG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、TEA、アロエベラ液汁、マルトデキストリン、酢酸トコフェロール、香料
    ※ご来場いただいた方の感染予防対策のためとなります。チケットの購入特典ではありません。ご入場の方にのみお渡ししますので予めご了承ください。

    <チケット先行販売>
    対象期間内にポニーキャニオンアニメ通販サイト「きゃにめ」にて対象商品どれか1つ以上をお買い上げいただきましたお客様にシリアルナンバーをお送りいたします。おひとり様1回限りの応募を受け付けます。

    対象商品購入期間:2021/09/13(月) ~ 2021/09/23(木)23:59
    シリアルナンバー配布メール送付:2021/09/27(月)夕方頃予定
    申込受付期間:2021/09/27(月) ~ 2021/10/04(月) 15:00
    抽選結果発表: 2021/10/08(金) 19:00以降
    支払手続期間: 2021/10/08(金) 19:00 ~ 2021/10/11(月) 23:59

    枚数制限:おひとり様 どちらか1公演 1枚まで(第一希望・第二希望をご登録いただきます)
    支払方法:クレジットカード・コンビニ決済
    発券方法:配送(送料全国一律税込550円)

    ★シリアルナンバー配布対象商品:
    『A3!』及びアニメ『A3!』関連グッズ・CD・Blu-ray・DVD
    ※MANKAI STAGE『A3!』関連商品は対象外となりますので予めご了承ください。
    ※予約商品につきましては、「『A3!』ハイレゾプレイヤー(XDP-20)」のみ対象となります。

    ※より多くのお客様に御覧いただくため、先行販売では両公演の会場チケットのご用意はできません。後日ご案内予定のライブ配信も合わせてご利用ください
    ※期間中、複数回お買い物いただいても、配布するシリアルナンバーは1つとなります

    ※申込多数の場合は抽選となります
    ※未就学児入場不可

    チケット販売に関するお問い合わせ
    きゃにめ https://canime.jp/help/ticket/
    ※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。

    【イベント開催について】※お申込み前に必ずお読みください。
    11月13日(土)・14日(日)開催予定、「A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL」は、出演者、スタッフ共に「新型コロナウィルス」感染予防対策をしっかり講じ、ご来場頂きますお客様にも以下内容をご理解、ご協力いただきました上で実施いたします。

    既にチケットをご購入いただき、もし「新型コロナウィルス」を理由にご来場いただけないというお客様へは払い戻しのご対応もいたします。

    チケット払い戻しについて
    今後の状況によっては延期、中止となる可能性もございます。また開催の場合でも来場が叶わなかった方には、購入済チケット払い戻しの対応させていただきます。
    払い戻しのご対応は後日ご案内させていただきます。
    ※チケットの払い戻しさせていただく場合でも、チケット先行販売シリアルナンバー対象となった購入商品の返品はお受けできませんので予めご了承ください
    ※来場者対象のブルフェス特製ハンドジェルは、ご来場いただいた方のみにお渡しとなりますので、チケットの払い戻しをさせていただいた方にはお渡しできません。予めご了承ください

    出演者へのプレゼント・お花について
    出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、スタンド花につきましては大変恐縮ながら、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、お客様と出演者の安全を第一と考え、お受取及びスタンド花の設置は辞退させて頂きます。

    何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

    イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について
    コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

    客席は各回収容人数の50%以内での配席となっております。
    (お客様とお客様の間隔をとるために前後左右が空席となる形での配券をさせていただいております)
    入場時の混雑を緩和するため、座席ごとにご来場推奨時間を設けさせていただきます。
    お手元のチケットに記載されている座席番号を確認の上、ご協力をお願いいたします。
    ※この座席ごとのご来場推奨時間につきましては追ってお知らせいたします。
    ※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、入場に際し制限を設けさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
    当日状況により変更となる場合もございますので、当日はスタッフの指示に従ってご入場いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。
    退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。
    プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
    会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
    会場入り口での来場者様の手指消毒実施。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
    会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
    来場者様のマスク着用をお願いいたします。
    場内係員のマスク着用をさせていただきます。
    各公演の前後時間、公演中の換気実施
    公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。 ※拍手・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。
    会場内での、食事は禁止とさせていただきます(水分補給は可)
    こまめな手洗いの励行をお願いいたします。
    本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
    今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。
    現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

    ご連絡先の事前登録について
    COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、後日お知らせする問診票事前入力フォームにご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。
    ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。

    ※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
    ※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。

    新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日Bluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。
    インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

    iOS13.5搭載端末で、接触について通知を受け取れないケースが見つかっています。OSを最新版にアップデートした上で本アプリのご利用をお願いします。

    バージョン1.2.3へのアップデート後は1日1回の再起動が必要なくなります。速やかにアップデートしてください。
    自動的に通知を受け取ることができるよう、省電力機能などの設定を今一度ご確認ください。

    チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報、フォーマットにてご登録いただきました連絡先につきましてはキョードー東京が保有させていただいております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではチケット購入先からのメールの受信ができる様にお願いいたします。またその様な連絡が入った場合、同行者がいらっしゃる場合は同行のお客様への情報共有もお願いいたします。

    来場をお控え頂きたいお客様につきまして
    公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

    体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
    新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所に自宅待機指示をうけている方
    風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
    強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
    咳、痰、胸部不快感のある方
    同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
    そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
    そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
    ※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。
    過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

    また、公演当日に以下に該当する場合は、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

    妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはお控えください)

    参考サイトなど
    ≫内閣官房より国民の皆様へのメッセージhttps://corona.go.jp/
    厚生労働省の電話相談窓口電話番号
    (フリーダイヤル):0120-565653
    (受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)

    皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

    公演・場内注意事項/禁止事項について
    本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
    チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。 いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。(上記ご案内の体調不良に伴う場合はこの限りではございません。)
    館内禁煙です。ご了承ください。
    場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません。)
    危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
    ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
    本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
    ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
    お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
    貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
    忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
    車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
    会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
    ライブ配信のカメラに、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
    開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

    尚、イベントご参加にあたっての詳細な注意事項は後日改めてご案内させて頂きます。

    イベントに関するお問い合わせ
    ポニーキャニオン カスタマーセンター

    営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
    https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

    ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
    また、イベント名、参加日もご連絡願います。
    なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
    ※上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。
    ※きゃにめ購入からのチケットご質問は、こちらからお問い合わせください。
    ※ライブの公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます

一覧に戻る