• デジタルビンゴ大会 in「OxTの日〜2020 ON LINE」

    デジタルビンゴ大会 in「OxTの日〜2020 ON LINE」

    【OxTの日〜2020 ON LINE 開催日時】
    9月10日(木)19:00~

    ※OxTの日〜2020 ON LINE 【Streaming】にて、ビンゴ大会の模様を配信します。
    ※配信視聴については下記URLページよりご確認ください。
    https://www.014014.jp/schedules/3111
    ※閲覧出来なくても、ビンゴカード自体は抽選されます。ご安心ください。

    ■デジタルビンゴ抽選券付きCD購入サイト
    URL:https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=Tk4CdHfVylji
    ※上記MUVUSデジタルビンゴ抽選券付きCD購入サイト以外でご購入頂いた商品ではデジタルビンゴ大会にはご参加頂けません。予めご了承ください。

    ※デジタルビンゴ抽選券付きのCDをご購入いただいた方は、デジタルビンゴの抽選にはご参加いただけますが、配信でのビンゴ大会の様子をご視聴いただくことはできません。ビンゴ大会の様子をご視聴希望の方は「OxTの日〜2020 ON LINE」のチケットをご購入頂きますようお願い致します。

    ■デジタルビンゴ大会対象商品
    2020年9月10日(木)発売
    OxT「REUNION」
    初回限定盤(PCCG-1917)
    通常盤(PCCG-1918)

    ※商品には限りがございます。在庫が無くなり次第、終了となります。
    ※MUVUSデジタルビンゴ大会専用サイト以外でご購入頂いた商品ではデジタルビンゴ大会にはご参加頂けません。

    ■デジタルビンゴとは??
    対象商品をご購入後、9月10日12時以降にお客様のマイページに「ビンゴページのURL」が表示されております。コチラのビンゴカードは、当日メンバーが放送内で行うビンゴ抽選に連動し抽選が行われるものとなっております。リアルタイムでビンゴカードページを更新していただくと、該当番号の色が変わり進行していきます。リーチ、ビンゴになった場合、カードに「リーチ、ビンゴ」と表示されます。

    ★ビンゴ賞
    お客様お名前入り 直筆サイン入りポスター

    ★リーチ賞
    該当者様全員 デジタル画像特典(共通内容)

    ★参加賞
    デジタル画像特典(共通内容)※リーチ賞とは違う内容の写真となります。

    ※当日放送を見れなくても、ビンゴカード自体は抽選されますので、ご安心ください。
    ※参加賞は、後日お客様のマイページにダウンロードリンクが表示されます。

    ※サインさせて頂いたポスターは、商品と一緒に9月中旬以降にお届け予定です。

    ■海外からのご購入について
    当サイトは、現時点での海外発送に対応しておりません。
    ご希望のお客様は、下記転送サービスをご利用いただければ幸いです。
    ※転送コム
    https://www.tenso.com/jp

    ■ご注意事項(必ずご確認頂き、ご納得の上ご購入下さい)
    ※ご購入前に、MUVUSへの登録(無料)が必要となります。
    ※配送に関しては、1決済につき全国一律¥650(税込)が自動決済されます。
    ※商品ならびにポスターの発送は2020年9月中旬ごろを予定いたしております。
    ※サインを書くメンバーはお選びいただけません。予めご了承ください。
    ※メンバーが書くサインは、ご登録いただいたニックネーム(12文字以内)となります。ニックネームは本名でもご登録頂けます。過不足なくご登録をお願い致します。
    ※配信の中でお客様のニックネームをお呼びする場合がございます。全てのお客様のニックネームをお呼びするものではございません。予めご了承ください。
    ※ニックネームは、ご登録いただいた内容をそのまま使用させて頂きます。メンバー等に判断を委ねる内容はご遠慮ください。
    ※ニックネームは、お書きするお客様の名義にてお願いいたします。別名義と判断したお名前に関しましては、放送中にお呼びする事をご遠慮させて頂く場合がございます。
    ※サインは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂く場合がございます。
    ※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう場合がございます。ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましては、書き直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
    ※サイン実施は、事前にご入金をお済ませ頂いたお客様のみとなります。入金確認期間に日数がかかるコンビニやPAY-EASYなどは、事前に必ず入金を完了下さい。
    ※ニックネームは、1つのアカウントにつき1つとさせていただいております。そのため、1つのアカウントから複数のご注文をいただいた場合であっても全て同じニックネームとさせていただきますのでご注意ください。
    ※ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、メンバーによる読み間違いが起こる場合がございます。フリガナのご入力を必ずお願いいたします。
    ※ニックネームをリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承ください。
    ※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。

    ※現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、またイベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

    ■MUVUSお問い合わせ
    http://muvus.jp/muvus/inq.php
    ※ご注文商品に関するお問合せの際は、必ず注文番号(ログイン後の購入履歴にてご確認頂けます。)をご明記下さい。
    注文番号が確認できないお問合せにつきましては、返信にお時間がかかったり出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
    ※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
    また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。

     

一覧に戻る