• 「オーイシ武道館 Vol.2 ~オーイシマサヨシ ワンマンライブ at 日本武道館~」出演者へのプレゼント・お花について&その他注意事項のご案内

    3月29日(土)に開催される「オーイシ武道館 Vol.2 ~オーイシマサヨシ ワンマンライブ at 日本武道館~」につきまして、出演者へのプレゼント・お花についてのご案内、その他注意事項のご案内を致します。

     

    【出演者へのプレゼント・お花について】
    出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。
    ファンレター、フラワースタンドのみお受付させて頂きます。

     

    ▽ファンレターに関して
    公演当日、入場入り口付近にてファンレター受付BOXを設置させて頂きます。
    なお、公演時以外でのお手紙のお受け取りは出来かねますので、ご理解、ご協力くださいますよう、お願いいたします。
    下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、お受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。

    <受け取れないもの>
    ・飲食物全般
    ・既に開封されているもの/使用済のもの
    ・危険物(火薬・花火・刃物等)
    ・生き物(動物、虫など)
    ・自己制作のCDDVD・アルバム・グッズ全般
    ・持ち運びが困難な大きな物、重量物
    ・現金、記念硬貨

    タレントやスタッフへの直接の手渡しはご遠慮いただいております。
    内容によっては、事務所の判断により返却・処分する場合があります。

     

    ▽フラワースタンドに関して
    フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

    1.配達着日時指定
    指定到着日時は、各公演の当日午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。
    2025329() 午前中指定

    2.回収指定
    公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
    なお、回収可能時間は同日2100分頃とお伝えください。

    3.大きさ
    フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

    4.その他禁止事項
    フラワースタンドのみ受付となります。
    スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
    上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
    フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
    渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    5.送付先
    2025329()
    102-8321 東京都千代田区北の丸公園23 日本武道館 正面入り口 気付
    オーイシマサヨシ イベント事務局

     

    <注意事項>
    拍手・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為はこれまで通り問題ございません。
    後方・周囲のお客様のご鑑賞の妨げになる行為はお控え頂き、ペンライト及びサイリウム、そのほか応援ボードやうちわ等をご使用になる際には周りに十分ご配慮頂き原則、胸の高さでのご使用をお願いいたします。
    帽子や飾りのついたカチューシャ、高い位置のポニーテールなどの髪型は、後ろのお客様の視界の妨げとなりますのでご遠慮ください。
    場内では係員の注意や指示に従ってください。
    本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
    ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
    お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
    忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
    車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
    非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
    取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。

     

    【イベントに関するお問い合わせ】
    ポニーキャニオン カスタマーセンター
    営業時間:平日10:0013:00/14:0017:00(土日祝・会社の指定日除く)
    問い合わせフォーム https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
    問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
    お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
    イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
    公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
    上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

     

    【チケット販売に関するお問い合わせ】
    きゃにめ https://canime.jp/help/ticket/

一覧に戻る