• 「オーイシ武道館 ~オーイシマサヨシ ワンマンライブ at 日本武道館~」出演者へのプレゼント・お花について&その他注意事項のご案内 ※2/20情報更新

    3月2日(土)に開催される「オーイシ武道館 ~オーイシマサヨシ ワンマンライブ at 日本武道館~」につきまして、出演者へのプレゼント・お花についてのご案内、その他注意事項のご案内を致します。

     

     

    【出演者へのファンレター受付のご案内】

    公演当日、ファンレターのみ受付を実施させて頂きます。
    入場入り口付近にてファンレター受付BOXを設置させて頂きます。
    プレゼント(金品、金券、品物を含みます)は受け取りを辞退させていただきます。
    なお、公演時以外でのお手紙のお受け取りは出来かねますので、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い致します。

     

    【出演者へのプレゼント・お花についてのご案内】
    出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。

    フラワースタンドのみお受付させて頂きます。
    フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

     

    1.配達着日時指定
    指定到着日時は、公演の当日午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。
    2024年3月2日(土) 午前中指定

    2.回収指定
    公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
    なお、当日の回収可能時間は同日21時00分頃とお伝えください。

    3.大きさ
    フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

    4.その他禁止事項
    フラワースタンドのみ受付となります。
    スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
    上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
    フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
    渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    5.送付先
    2024年3月2日(土)
    〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3 日本武道館 正面入り口 気付
    オーイシマサヨシ イベント事務局

     

    【その他注意事項】
    ■全席指定 / 立見チケットに関して
    本公演のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。また、チケット記載以外でのお座席(または立見ではないエリア)で観覧は禁止となります。チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚した場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
    ■拍手・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為はこれまで通り問題ございません。
    ※後方・周囲のお客様のご鑑賞の妨げになる行為はお控え頂き、ペンライト及びサイリウム、そのほか応援ボードやうちわ等をご使用になる際には周りに十分ご配慮頂き原則、胸の高さでのご使用をお願いいたします。
    ■帽子や飾りのついたカチューシャ、高い位置のポニーテールなどの髪型は、後ろのお客様の視界の妨げとなりますのでご遠慮ください。
    ■場内では係員の注意や指示に従ってください。
    ■本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
    ■ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
    ■館内は禁煙です。ご了承ください。
    ■危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
    ■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
    ■お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
    ■忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
    ■車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
    ■非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
    ■場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
    ■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    ■会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
    ■天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
    ■開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

     

    【イベントに関するお問い合わせ】
    ポニーキャニオン カスタマーセンター
    営業時間:平日10:00~13:00 / 14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

    ≫問い合わせフォーム(https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

    ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
    ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
    ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
    ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
    ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

     

    【チケット販売に関するお問い合わせ】
    きゃにめ  https://canime.jp/help/ticket/

一覧に戻る