• 「オーイシマサヨシ ワンマンライブ 2023」チケット先行に関するお知らせ ※12/28情報更新

    来年3月に神戸・東京で開催される「オーイシマサヨシ ワンマンライブ 2023」の詳細が決定しました!

    先行販売でしか手に入らないチケットもあるので、お見逃しなく!

     

     

    オーイシマサヨシ ワンマンライブ 2023

     

     

    <神戸公演>
    日時:2023318日(土)開場17:00 開演18:00
    会場:神戸文化ホール 大ホール

     

    <東京公演>
    日時:2023325日(土)開場17:00 開演18:00
    会場:TOKYO DOME CITY HALL

     

    料金:

    プレミアムチケット(特典付)¥15,000(税込) ※SOLD OUT

    ▽特典内容
    ・限定アクリルキーホルダー
    ・限定バングルライト
    ・前方席 最優先案内

     

    S席チケット(特典付)¥10,000(税込)

    ▽特典内容
    ・前方席 二次優先案内

     

    通常チケット(A席)¥8,800(税込)

     

    ▽座席イメージ

     

    <チケット販売スケジュール>

    ファンクラブ「CLUB014」会員最速先行 (販売対象:プレミアムチケット、S席チケット)
    申込受付期間:2022/12/13() 12:00 2022/12/20() 23:59
    抽選結果発表:2022/12/23() 19:00以降
    支払手続期間:2022/12/23() 19:00 2022/12/26() 23:59

     

    ②一般先行(販売対象:プレミアムチケットS席チケット)
    申込受付期間:2022/12/28() 12:00 2023/01/10() 23:59
    抽選結果発表:2023/01/13() 19:00以降
    支払手続期間:2023/01/13() 19:00 2023/01/16() 23:59

     

    ファンクラブ「CLUB014」会員先行 (販売対象:プレミアムチケットS席チケット、通常チケット(A席))
    申込受付期間:2023/01/18() 12:00 2023/01/24() 23:59
    抽選結果発表:2023/01/27() 19:00以降
    支払手続期間:2023/01/27() 19:00 2023/01/30() 23:59


    ④先着先行販売(販売対象:プレミアムチケットS席チケット、通常チケット(A席))
    販売期間:2023/02/03() 19:00 2023/02/13() 23:59

     

    券種によっては販売枚数が一定数に達した時点で、予告なく販売を停止することがあります。
    売り切れとなった券種についても、入金流れにより予告なく再販売となる場合があります。
    東京公演のみ別途ドリンク代(500)が発生します。

     

    ・枚数制限:お一人様 各公演 いずれか1券種 プレミアムチケット1枚まで/S席・通常チケット(A席)4枚まで
    ・支払方法:クレジットカード・コンビニ決済
    ・発券方法:配送(送料全国一律 税込550円)

     

    共通受付URL
    https://special.canime.jp/ticket/014014/

     

    【注意事項】

    開場・開演時間・内容は予告なく変更する場合がございます。
    未就学児入場不可
    転売・譲渡について転売目的のチケット購入はご遠慮ください。オークションなどでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。また、公演当日にはご本人確認をする場合があります。
    撮影に関して公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございます。予めご了承下さい。

     

    【オーイシマサヨシ ワンマンライブ 2023へご来場予定のお客様へ】

    ◯イベント開催にあたっての 新型コロナウイルスへの対策指針について

    コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と感染拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。
    また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

     

    『東京都におけるイベント開催時の必要な感染防止策』および、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める『新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』に基づき、最大限の注意と感染予防対策を講じた上で客席は各回、会場収容率100%となっております。(前後左右に空きを設けず、お隣の席にお客様がいらっしゃいます)
    開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
    座席ごとの分散入場のご案内はございません。
    退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。
    会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
    会場入り口での来場者様の手指消毒実施。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
    来場者様のマスク着用をお願いいたします。
    場内係員のマスク着用をさせていただきます。
    各公演の前後時間、公演中の換気実施
    公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。
    拍手、歌唱コーナー時に立ち上がる・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。ただし席の上に立ち上がる行為は禁止とさせていただきます。
    会場内での、食事は禁止とさせていただきます(休憩中の水分補給は可)
    こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

    本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
    今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。

    現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めてまいります。今後の状況によっては、延期または中止、イベントレギュレーションの変更をさせていただく可能性がございます。
    最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

     

    来場をお控え頂きたいお客様につきまして
    公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
    ●37.5℃以上の発熱(入場時に検温させていただきます)
    体調の優れない方(咳きこみ、呼吸困難、倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、 結膜炎、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状等)
    新型コロナウイルス感染症の陽性者、濃厚接触者(同居家族や身近な知人の感染が疑われる方)
    海外渡航履歴
    ご来場日から過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
    感染防止のための措置や指示に従えない方
    感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方
    検疫措置について詳しくはこちらをご覧ください。:入国時の検査及び入国後待機期間の見直しhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/ca/fna/page4_005130.html#title28

    新型コロナウィルス感染症対策(内閣官房)
    https://corona.go.jp/

    参考サイトなど
    厚生労働省の電話相談窓口電話番号
    (フリーダイヤル):0120-565653
    (受付時間:9:0021:00(土日・祝日も実施)

    皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

    ◯公演・場内注意事項/禁止事項について
    本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
    チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚した場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
    いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
    館内は禁煙です。ご了承ください。
    場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません。)
    危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
    ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
    本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
    ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
    お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
    貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
    忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
    車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
    会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
    取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
    天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
    開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

     

    イベントに関するお問い合わせ
    ポニーキャニオン カスタマーセンター
    営業時間:平日10:0013:00/14:0017:00(土日祝・会社の指定日除く)

    問い合わせフォーム
    https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

    問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
    また、イベント名、参加日もご連絡願います。なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

一覧に戻る