先日開催中止の発表がございました、7/31(金)「SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY ロフト三つ巴ライブスペシャル」公演につきまして、
チケットをご購入されたお客様は、購入された箇所にて払い戻しをさせていただきます。
なお公演中止となりますので、皆様払い戻しのお手続きをお願い致します。
3/1の振替公演となりますので、3/1のチケットも払い戻しをお願い致します。
——チケット払い戻しに関しまして——
チケットをご購入されたお客様は、期間内にチケットを購入された箇所にて払い戻しをさせていただきます。期間は各プレイガイドごとに異なりますのでご注意ください。
払い戻しご希望の方は、下記の「チケット払い戻し方法」をご確認ください。購入箇所以外での払い戻しはできませんのでご注意ください。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
(新宿LOFT:03-5272-0382 / loft@loft-prj.co.jp)
——各チケット払い戻し方法——
払い戻し期間
LAWSON・eplus・LOFT店頭 7月3日(金)10:00~7月17日(金)23:59
(LOFT店頭受付は、土日祝以外の平日18時~21時になります)
Live Pocket払い戻し振込申請期間
2020年7月3日(金)~2020年7月17日(金)
【ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※お問合せ:0570-000-777(10:00~18:00)
【eplusでの払い戻しに関してはこちら】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
<公演中止 払い戻し方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払い戻し方法をご覧になれます。
※お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
【LOFT店頭での払い戻しに関してはこちら】
払い戻し期間内にLOFT店頭で購入されましたチケットを持って、LOFT受付までお越し下さい。
受付は、土日祝以外の平日18時~21時になりますのでご注意ください。
《注意事項》
※LOFT店頭チケット以外の払い戻しはできませんのでご注意ください。
※半券のないチケットの払い戻しに関してはお受けすることができません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※払い戻しに来ていただいた際の交通費等はお支払いできません。ご了承ください。
※お問合せ:03-5272-0382
【Live Pocketでの払戻しに関してはこちら】
払い戻し申請がお済みではない方は、2020年7月3日(金)~2020年7月17日(金)迄に
https://t.livepocket.jp/e/d8bu0
トップページ1番下に表記されております「お問い合わせCONTACT」ページまで、下記をご記入の上返信をお願い致します。
①お名前
②銀行名
③支店名
④預金種別
⑤口座番号
⑥口座名義(カタカナ表記)
※チケット購入者へ、前売りチケット代金のみ全額が返金となります。(購入時の手数は含みません)
分配でチケットを受け取られている同伴者(参加者)へは返金できませので、必ず購入者が払い戻し手続きを行って頂きますようお願い致しします。
※申請期間終了から払い戻しまでに1~1.5ヶ月かかります。
※返金希望の方は必ずイベントページにあります<お問い合わせ-CONTACT-/Webフォーム>より、申請期間内に払い戻しの申請をお願い致します。それ以外で申請されても返金には応じる事が出来ません。
※申請締め切り以降は払い戻し対応に応じる事が出来ません。